2016.07.08

台湾と香港の旅行誌で浦河・様似・えりも・広尾の4町が特集されます!

台湾と香港の旅行誌で浦河・様似・えりも・広尾の4町が特集されます!台湾と香港の出版社2社より、浦河・様似・えりも・広尾の4町の特集記事を組むため取材陣が撮影に来ていました!
台湾にて5万部を売り上げる20台の女性をターゲットとした『女人下班後』のモデル含む取材陣4人は2日より8日の約一週間、香港の旅行ガイドブック『Wow!北海道達人天書』の記者・カメラマンが5日より7日の2泊3日、各町の景勝地や飲食店、体験プログラムを取材して周りました。

旅行誌03ライターやモデル自らがアポイ岳登山や乗馬、カヤックでのアザラシウォッチング、手ぬぐいの手染め、牧場での民泊など〝ここでしかできない体験〟を目いっぱい楽しんでいました!

4町の観光関係者から成る「4町広域宣伝協議会」が今年の3月に香港・台湾へ赴いて行った出版社や旅行エージェントに対してのPRがきっかけで、今回大きなメディアにそれぞれ取り上げてもらえる結果となりました。

旅行誌014町特集が掲載される『女人下班後』は今月中にも台湾にて出版予定です。

どんな仕上がりになるのか楽しみです(*´▽`*)♪
取材にご協力いただきました地域の方々、事業者の皆様ありがとうございました。
旅行誌04 旅行誌05

皆様からのメッセージ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近のお知らせ

最近のコメント

過去のお知らせ